スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙協力と資金カンパのお願い

参議院選挙(比例代表全国区)に出馬する島崎直美さんにご支援を

―選挙協力と資金カンパのお願い―

 
 今年7月に実施される参議院議員選挙に、島崎直美さんが、「緑の党」の公認候補として比例代表全国区から出馬することとなりました。
島崎直美さんは、アイヌ民族の権利回復を目指して、20歳代から活動を始め、アイヌの女性が抱える課題の解決にも取り組みながら、アイヌ民族団体でリーダーとして活躍し、海外の先住民族との交流活動においても、キーパーソンとして活躍しています。
 今回、マイノリティの権利回復に積極的に取り組む「緑の党」のご理解を得て、「緑の党」から出馬する10名の参議院議員候補者の一人に加えていただくことができました。
参議院選挙比例代表(全国区)で出馬するということは、全国で「しまざきなおみ」に投票するチャンスがあることを意味します。
比例代表(全国区)では、政党名での投票と候補者個人への投票の合計が約125万票を超えて一人の当選者を出すことができますが、その際は候補者個人票が最も多い候補者から当選していきます。したがって、「しまざきなおみ」の票数が多ければ多いほど、「緑の党」からの議員誕生の可能性が高まり、島崎直美さんの当選の可能性も高くなります。
故萱野茂さん以来のアイヌ民族の国会議員を、何としても誕生させ、アイヌ民族の権利回復と、弱者やマイノリティが大切にされる社会、持続可能な社会の実現を進めたいと考えています。下記の皆さんからの推薦もいただいています。選挙準備に向けて、是非、皆様のご支援・ご協力をお願い致します。
なお、出馬にあたり、700万円ほどの選挙資金が必要となります。
不況の折に恐縮ですが、皆様からの支援のカンパを是非ともお願いしたいと思います。

推薦人:澤井アク、宇梶静江、山道アシリレラ康子、石井ポンペ、木幡寛、畠山敏、上村英明、野元弘幸


   しまざきなおみと歩む会 

事務局 
〒061-2285 札幌市南区藤野5条6丁目17-1

連絡先
電 話:090-2348-1154(事務局・野元)または 011-593-0655(島崎)
メール:EZI01434@nifty.ne.jp

カンパ振込先
郵便振替口座
番  号 02720-7-101227
名  義 しまざきなおみと歩む会
口座番号 3259986
ゆうちょ銀行 店名 九〇八(読み キュウゼロハチ) 店番 908
名  義 しまざきなおみと歩む会

*1万円を超える寄付の場合は、公職選挙法で氏名・住所・職業の報告が義務付けられていますので、振込用紙に記入するか、ご面倒でも事務局にお知らせください。
スポンサーサイト
[ 2013/05/24 14:15 ] お願い | TB(1) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。